お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

ユニクロと任天堂のコラボTシャツ!

f:id:NatuXa:20170521212954j:plain

買っちゃった。

ポケモンがいつも傍にいる世界に住みたい。

 

f:id:NatuXa:20170521212957j:plain

捕獲ボールのデザインなんだけど、モンスターボールはない(あるけど開いてるから分りづらい)から、外で着ててもそんなに浮かないんじゃないかなーと思います。

…浮かないよね?

こうして並べてみると、ボールって色もデザインも豊富だなーと改めて思います。

ダイブボールはエフェクトが綺麗だから、水ポケモン捕まえるときはよく使ってたなー。逆にネットボールはもろ虫取り網だから使いたくなかったなー。

 

 

ちなみにこのデザインは子供サイズしか販売されてませんが、150cmサイズまであるので女性なら着れる方もそこそこいるんではないかな。

NatuXaが身長155cmで体格も普通だけれど着ることができたので。ご参考までに。