お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロトム図鑑にフォローされました

昨日、突然ロトム図鑑にフォローされました。 いつのまにスパム機能を… アローラ地方からはるばるやって来てくれたそうです。 ちょっと会話しました。 おはようの挨拶にもちゃんと反応してくれます。 単語入力すると、「ピカチュウ」等のポケモン名には反応…

Rokon's Crystal SeasonのスペシャルBOX:ハーゲンダッツ安納芋味

Rokon's Crystal Seasonなる、秋冬仔狐コンビシリーズがポケセンで販売開始しております。 スペシャルBOXを買ってきました。

ラインモバイルの引継ぎ制限多過ぎてしんどい(しんどかった)し、結局引き継げなかった

XperiaとAquosとArrowsが並ぶとXperiaだけ澄ましたかんじにみえる。 字面の話だけれど。 結局、「電話番号認証が出来ないと引継ぎは出来ません」とLINEのサポセンから最終通告を突きつけられてしまいました。 皆さんもスマホの急逝に備え、電話番号の登録に…

スマホが水中ダイブしてお亡くなりになりました

買い替えてまだ4ヶ月くらいのスマホを、 NatuXaの不注意で水中ダイブさせてしまいました... 一応、修理の見積もりは出しています。 が、1万円超えそうなので、いっそ新しい機種に変更するか悩んでいます。 HUAWEI使いづらいし。 あと、これ以上防水機能のな…

等身大バチュル購入レポート:バチュルって熟して変色し始めたバナナの皮とか好きそう

タイトルを主題:副題式にしてみました。 いける。 というわけで、等身大バチュルの購入レポートです。 ごめん、アブリーは買ってないんだ…!

クリスタルタイプのゴローニャを見ると、どんなポケモンにも可能性ってあるんだなーと思う

今日の落札品は割と注目されていたので「お前かーい!」と言われることを承知で書きます。 ポケモンカードeシリーズのクリスタルタイプを手に入れました。 どいつもこいつもかっこいい。