お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『百ポケ夜行』のみにふぃぎゅあ、こんぷりいとです。

一目惚れしたので箱買いです。 中身はこんな感じです。 8種類じゃアカンかったのか? というわけで、ゲッコウガさんの実物です。 こっちの方がキマってるかな? 三度笠と旅装束がかっこいいですね。笠を手で押さえてるのは、そうしないと脱げちゃうからだと…

杉森イラストカードバインダーと、リンリンチリーン風鈴

今月は素敵なポケモングッズがたくさん発売されましたね。 ということで、レッドとピカチュウイラストの9ポケットバインダーです。 杉森さんのマークもちゃんと入ってます。 このレッドは、ゲームのストーリーでいうとどの辺りなんだろう。 ポケモンリーグ挑…

電気ブランアイス

を、名古屋の明治村で食べてきました。 名古屋はとんでもなく暑かったです。東京と良い勝負。ただ、明治村は山の上にあるので若干涼しいです。少し高度を上げるだけで、風の気持ち良さが全然違いました。 じゃん。 見た目通り、固めのソフトクリームでした。…

3COINSにポケモンが進出。

300円ショップにポケモングッズが登場しましたね。 3coins.jp アローラ地方をイメージした、常夏デザインになっています。 ということは、季節が変わると新商品が出るんだろうか… 期待! スリッパとか、傘とか、キッチンスポンジとか、普段使いにできるグッ…