お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イーブイに色が付くとなんかキモイのは何故だろう

ノーマルカードのメインセットを落札しました。奥に見えるeプロモピカチュウは別の落札分ですがついでに。 少し懐かしいスリーブや、3色イーブイコインズ。 SRとかGXとか。 ノーマルだけかと思いきや、プロモもちょこちょこ混ざっていました。サンムーンシリ…

消費税10%になったけどポケモンカードで散財

いやー、ここまで豪華なカードが揃うとテンション上がります↑。リーリエちゃんマジ天使。ポケマスの実装はいつですかね? その他のURカード。剣盾にもトレーナーズのURは続投されるのでしょうか? SSRとHRとコケコUR。これらのレアリティは集めてないので手…

ファイヤー&サンダー&フリーザーGXのイラストが絶望感しかない

しぬがよい というわけで、久々に大量セットを落札しました。 御三家ストレージやデッキボックスなどなど。とてもきれいな状態なので、引退組さんの出品ですね。これらの箱にカードがどどーんと入っていました。 リザのスリーブも未開封。エーフィとデオキシ…

北海道の豊富温泉

に、行ってきました。アトピーのメッカとも言われる湯治場です。脱ステロイドの一環として行ってきました。 元々はステロイドのストロングレベルを使用しており、旅行時点で1か月半ほど脱ステロイドの状態だったのですが、傷口によく効きました。ステロイド…