お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第一パンオリジナルポケモントミカ:ポケモンパンは蒸しパンが旨い

2001年に、第一パンの「ポケモングッドモーニングキャンペーン」の景品だったトミカです。 対象のポケモンパンに付いてるシールを数枚贈ると、もらえたそうです。

ウルトラサンムーン

届きました。 ポケモンセンターで予約したダブルパックです。 ソフトとフィギュアと画集とクリアファイルのセット。

モクローの鏡餅ぬいぐるみ

買ってきました。 眠いのでテンション低目です。 割と美味しそう。 雪だるまにも見える。 そういえば雪見大福のみかん味が出てますね。 というわけで、我が家のぬいぐるみ棚はこんなかんじになりました。 「日本の年末を写真一枚で表現してください」って言…

見上げるとそこに:ぬいぐるみを壁に飾る方法

連続更新。 クリスマスぬいぐるみを飾る場所が無かったので、急遽、セリアへ買い出しへ行く羽目になりました。 どん。 ワイヤーラティス。茶色もあります。 サイズは色々ありますが、ぬいぐるみ3体分なので一番横長のを買いました。 ワイヤーラック2個。 ラ…

時の流れとクリスマスグッズの売り切れは矢の如く早い

3連休中に瞬殺された今年のポケモングッズですが、スカイツリーのポケモンセンターで再入荷されてました。 ちなみに、ポケセンオンラインでは3種類ともSOLD OUT。無慈悲だ。 というわけで無慈悲の3体。 1体1体がもこもこしてるので、密集させると暑苦しい。 …

昔のポケカには年賀状と暑中見舞いもあった

トロピカルプレゼントと、ニューセンチュリープレゼント落札~。 出品者様ありがとうございました、大切に致します。 いわゆるジャンボカードの類に似ていますが、違います。 葉書です、大きさも葉書です。届くとポイントがもらえたそうです。 この時期にポ…