お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロと任天堂のコラボTシャツ!

買っちゃった。 ポケモンがいつも傍にいる世界に住みたい。

今日のおやつ: ブルボンのブロンドミルクチョコレート

「第4のチョコレート」なるブロンドチョコレートをお手頃価格でお試しできます。 価格はその他の板チョコと変わりません。 キャラメル好きなら美味しく食べれると思いますー。

ポケモングッズ紹介:ポケモンセンターオリジナル A4クリアファイル コレクションホルダー XY

毎月のように新商品が登場している、ポケモンのA4サイズのクリアファイルを収納するためのホルダーです。 ポケモンブランドでこの手の商品はありそうで実はすごく少ない。定価780円でした。

ポケモングッズ紹介: フォーク(詳細不明)

とりあえずタイトルは仮題ということで。 ポケモンのフォーク5本セットです。 箱入り・金色でイラストがプリントされています。

ポケモンセンターの新作クリアファイル、とか

なかなかポケモンセンターに行けなくてチョコとチーズの記事ばかりだったけれど、 先日にようやく行ってきました。 とりあえず念鳥sの缶バッジゲット。 カバンに付けたいんだけれど開封したくなくて悩んでます。2つずつ買ってくれば良かった。