お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

My ポケモンのサントラ作成に便利なサービス見つけた、但し1ループ派限定

よく歌のないBGMを聞くのですが、特にゲームのBGMを聴くのが好きです。 youtubeでは作業用BGM集なんてのもあって、大変便利です。良い時代に生まれたもんだ。 ただ、BGM集はあくまで赤の他人の独断と偏見で作成されたもの。琴線に触れない知らないBGMが入っ…

ヤフオクでポケモングッズウォッチング

なかなか面白いものが落札されています。 超爆インパクト3BOX 最新作。1box約7000円+送料。 ポケセンでも駿河屋でも売り切れ。でもアマゾンで6550円で買えます。 ピカチュウsuica 一度は使ってみたい、ピカチュウSuica。 しかしNatuXaはPASMO民。 闇、そし…

ポケモンハロウィングッズ2018

渋谷のスクランブル交差点に、ポケモンのハロウィンぬいぐるみを敷き詰めてもお巡りさんはオコなの?

ポケモンカードのSRとかURとかプロモとか

BW~XYコレクション完成強化月間中。 SRUR詰め合わせセットを落札できましたー。 全てスリーブ入りの美品。 しかも、スリーブはポケモンセンターオリジナルが使われていました!ラッキー。 HR仕様のディアルガが入ってました。 NatuXaはHRは集めてないので、…

くりこ庵でコイキング焼き

土曜日に横浜へ行ってきました。 土・日・祝限定のコイキング焼き発見! 横浜と東京の数店舗限定です。 何故かカスタード(バニラビーンズ入り)より50円高い!w (ふわふわカスタード入り)の方が安そうな気がするんだけど… 紙袋もポケモン仕様。 カスタードた…