お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンシャツの期間限定店舗へ行ってきました

27日に注文するポケモンシャツの柄を決めるため、原宿へ行ってきました。 土曜日の昼過ぎに行ったので混んでたらやだなーと思っていたけれど、すんなり入れました。でも中はそれなりに混んでました。外人さんも多かったです。 色んな柄のシャツを着たピカチ…

ひかるヨルノズクさん

ひかるヨルノズクさんを落札してきました。写真だと分かりづらいですが、暗闇の中でヨルノズクが金色に光るという、なかなか渋い一枚です。ちなみに、他の「ひかる~」カードと違い、何故かヨルノズクさんだけノーマル色のイラストな気がします。色違いヨル…

スタデューバレー序盤は、これやっとけば楽しくプレイできる(と思う)

年末にスイッチにスタデューバレーをダウンロードしまして、それから約2か月間も遊び続けていました。こんなにハマるとは我ながら驚き。 このゲーム、というかリアルライフ系やほのぼの牧場系にはありがちなんですが、明確なクリア目標がなく、できることが…

恋におちました

最初に見たときは、何とも思わなかった。 あ、ちょっと良いかな、と感じたけど、その程度。 でも今では気が付いたら、そいつのことばかり考えてしまう。 そいつと毎日会えたら… いつも傍にいてくれたら… 寝ても覚めても頭の中は奴一色。むしろ、一緒に寝たい…

ラティアス、ラティオス、レジロックのスター

今回はこちらの3枚を落札してきました。ラティ兄妹は各9000円、レジロックは7000円。特に目立つダメージもなかったので良い買い物でした。こないだラティ兄妹の2枚セットが出品されてて入札もしてたんだけど、そっちは最終的に2万円超えてましたからね、セッ…