お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンフィギュアは、たまにスーパーのワゴンセールになっている

フィギュアっつっても、食玩のちっちゃいやつらだけど。

グラードンとエンテイ様のスターカード

ポケモンカード収集強化月間。 グラードンとエンテイのスターカード、2枚まとめてゲットしました。 背景がどうなってんのか良く分らないけど、エンテイ様はかっこいい。 色違いは顔のトゲ(?)が金と銀なんですね。渋くて良い感じだと思います、お爺ちゃん…

初代「ふたりはプリキュア」 のファンを始めたいなら、とりあえずこれだけ観とくといい

数か月前から、アマゾンのprime video で、初代「ふたりはプリキュア」の全話を閲覧できるようになっています。(15周年記念の一環)プリキュアはリアルタイム以外だと、DVDをレンタルするか購入するか、再放送を待つしか観る手段が無いので、アマゾンでいつ…

ギャラドスδのスター落札

ポケモンカード収集月刊です。 今日はPCGのスターカードより、 ギャラドスだよーん。ギャラドスは、スターカードの中でも比較的安価でゲットしやすいです。この子は4000円でした。 フィニッシュバーンの効果を今回初めて知ったけど、確かポケカは山札が引け…

ポケモン好き、カービィストアへ行く

スカイツリーのポケセン前で、絶賛営業中のカービィストアへ行ってきました。 カフェは最終日まで予約一杯だけど、ストアは平日ならまだまだ予約できます。 カービィストアはお店のような小部屋ではなく、フロアの一角で仕切りを作ってスペースを作るかんじ…