お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

ポケモンセンターの新作クリアファイル、とか

f:id:NatuXa:20170503083856j:plain

なかなかポケモンセンターに行けなくてチョコとチーズの記事ばかりだったけれど、

先日にようやく行ってきました。

とりあえず念鳥sの缶バッジゲット。

バンに付けたいんだけれど開封したくなくて悩んでます。2つずつ買ってくれば良かった。

 

 

f:id:NatuXa:20170503083837j:plain

f:id:NatuXa:20170503083839j:plain

新シリーズのPokemon popと、劇場ピカチュウのクリアファイル。

どっちも海外チックなイラスト。

 

 

 

f:id:NatuXa:20170503083846j:plain

くったりポケモンシリーズのクリアファイル3種類も。

 

f:id:NatuXa:20170503083848j:plain

f:id:NatuXa:20170503083850j:plain

f:id:NatuXa:20170503083854j:plain

描かれているポケモンと色調がそれぞれ違っています。

それぞれお菓子・空の上・部屋の中、ですかね?

可愛い・爽やか・温かい、みたいな。

 

 

f:id:NatuXa:20170503083842j:plain

f:id:NatuXa:20170503083844j:plain

今年の年賀イラストのクリアファイルも再販されていました。

買いそびれてたからラッキー。コスモッグがすごく楽しそう。

 

 

 

f:id:NatuXa:20170503083908j:plain

あと、ポケモンセンター、というかサンシャインビルの前に新しくK-booksが出来てて、そこでポケモングッズ売ってますね。

安くはないけど、ぬいぐるみとかストラップとかガチャガチャの景品とかモンコレとか、小物を色々と売ってました。

アロコンとピカチュウのポストカードは一枚100円だったんで、持ってなかったイラストを買っといた。やっぱ可愛いわ、この二匹。