みらいよち

ポケモンの話題が多いです。

ポケモングッズ

ポケモンセンターサッポロR限定トランプ

を、やっと開封する気になったので。

ポケモンとコラボする伊勢丹の客層は20~50代までと幅広いそうです

ポケモンカードの新弾情報が来てました。 シヴァルディがメインの「覚醒の勇者」、 アクジキングがメインの「超次元の暴獣」の2種類です。 これらを2box分購入すると、アセロラちゃんのデッキシールドが付いてきます。 四天王時の手持ち(の一部)+ミミッキ…

ロフトで売ってるピカチュウマグカップ買った

ずっと気になってたので買ってきました。

池袋駅西武のIKESEI菓子博に行って、ついでにポケモンも見てきました

アローラナッシーって本当サムネ映えするよなー。

ヤフオクに色々と出品中です。

デコキャラシールとか、 カードとか、 コインとか。 このバナーから飛べます。 いつの間にかブロンズに昇格してました。でも来月はまた降格されます。(数か月くらいキープさせてくれよ) コレクション目的で買い集めたカードやシールたちの余り分です。 ど…

劇場版ゾロアークのバインダー手に入れました!!!

ついに手に入れました!!!

ポケモンカードいっぱい

買いました。

ポケモングッズ収集再熱チュウ

普通のポケモンカードも狙ってるんですが、ヤフオクでは高騰するのでなかなか競り勝てず。 結果、レアでニッチ故に注目されなかったり高値が入れやすいグッズ系ばかり落札してます。

ユニクロと任天堂のコラボTシャツ!

買っちゃった。 ポケモンがいつも傍にいる世界に住みたい。

ポケモングッズ紹介:ポケモンセンターオリジナル A4クリアファイル コレクションホルダー XY

毎月のように新商品が登場している、ポケモンのA4サイズのクリアファイルを収納するためのホルダーです。 ポケモンブランドでこの手の商品はありそうで実はすごく少ない。定価780円でした。

ポケモングッズ紹介: フォーク(詳細不明)

とりあえずタイトルは仮題ということで。 ポケモンのフォーク5本セットです。 箱入り・金色でイラストがプリントされています。

ポケモンセンターの新作クリアファイル、とか

なかなかポケモンセンターに行けなくてチョコとチーズの記事ばかりだったけれど、 先日にようやく行ってきました。 とりあえず念鳥sの缶バッジゲット。 カバンに付けたいんだけれど開封したくなくて悩んでます。2つずつ買ってくれば良かった。

Pikachu's Easter のポケモングッズ

が昨日発売開始だったので、早速買いに行ってきました。

ポケモンのキメ技シリーズ

ポケモンキッズのキメ技シリーズに付いてたカードを、ヤフオクで落札してきました。 同じキメ技シリーズに同時期のものではシール列伝があるけれど、こっちの方がサイズ大きいし、背景もかっこいい。 初代のカードダスと違って、イラストがアニメ調になって…

ポケモングッズ紹介:モンコレ セレナ&フォッコ

長髪セレナちゃんとフォッコのモンコレでーす。 未開封の状態で届き、勿体ないので開けてません。なんで外側からの撮影のみ。

モクローズガーデンのウッドストラップコレクション

を、箱開けしました。

ナノブロックでピカチュウつくりました

ポケモンセンターサッポロへ行ってきた

札幌観光を兼ねて、12月1日に移転したポケモンセンターサッポロへ行ってきました。