お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

ピカチュウ 40cm ミミッキュ 20cm バチュル 10cm

やっちまいました、買っちまいました。

 

f:id:NatuXa:20180212225516j:plain

等身大ミミッキュだよ。

先週の土曜日から、全国のポケモンセンターにいるよ。

うっかり抱っこしちゃうと、お財布から4000円くらい無くなるよ。

 

 

f:id:NatuXa:20180212225522j:plain

前も後ろも忠実に再現されているよ。

実はあのピカチュウよりも抱っこしやすいんだよ。

 

f:id:NatuXa:20180212225527j:plain

タグもちゃんと付いてるよ。

 

f:id:NatuXa:20180212225534j:plain

(等身大電気グルーブ並べてみました)

ピカチュウはネズミだし、バチュルはクモだし、妖精要素のあるこのミミッキュちゃんが一番可愛いんだよ!

 

f:id:NatuXa:20180212225538j:plain

どやぁ! まいったか!

 

 

f:id:NatuXa:20180212225543j:plain

ピカチュウの反撃。

「てめぇ妖精とか言ってるけど、どっちかっつーとお化けじゃねーか!」

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ミミッキュの方がデカく見えるのは着ぐるみのせいだと思います。

公式の身長は、中身の方を測っているらしい。