お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

Pokemon fit のネイティオ様

f:id:NatuXa:20190612084239j:plain

買ってきました。

 

f:id:NatuXa:20190612084244j:plain

待ちに待ったネイティちゃんぬいぐるみ! もう感無量です。足が若干ナマナマしい気もしますが、丸っこいフォルムも小さい羽も可愛い尾羽もちゃんと再現されています。

 

f:id:NatuXa:20190612084248j:plain

レジのお姉さんに「鳥ポケモン好きなんですか?」と訊ねられ、最終的に「ポケモンフィットはマイナーポケモンのための商品化」という結論になりました。

 

f:id:NatuXa:20190612084254j:plain

正面からだと傾き気味のネイティオ様。

 

f:id:NatuXa:20190612084300j:plain

しかし、横から見ると何とも凛々しいお姿に! 公式絵も斜め向きですしね。 そこまで考えて設計されたのだろうか… それはないか(笑)

 

f:id:NatuXa:20190612084305j:plain

トサカ(?)が長すぎるような。

 

f:id:NatuXa:20190612084309j:plain

Pokemon time のネイティオぬいぐるみと並べてみました。これでネイティオぬいぐるみは2種類に。

 

f:id:NatuXa:20190612085947j:plain

f:id:NatuXa:20190612085953j:plain

f:id:NatuXa:20190612090030j:plain

f:id:NatuXa:20190612090042j:plain

f:id:NatuXa:20190612090037j:plain

 

ところで、ポケモンフィットはこれからも続くんでしょうかね? もし本当に全ポケモンをぬいぐるみ化してくれるなら、色々と買い揃えたい子がいるんですよね。スターミーとか、スピアーとか、サンドパンも欲しいなあ… ただ、ポケモンによってクオリティに差があるんですよね。例えばラッタはちょっと可愛くないんですよねぇw ラッタのぬいぐるみ欲しいんですけどなぁ、これから商品化のチャンスがあるかも分からないし… うーん、悩ましい!

 

 

にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ