お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

3COINSにポケモンが進出。

300円ショップにポケモングッズが登場しましたね。

 

3coins.jp

 

アローラ地方をイメージした、常夏デザインになっています。

ということは、季節が変わると新商品が出るんだろうか… 期待!

 

スリッパとか、傘とか、キッチンスポンジとか、普段使いにできるグッズがたくさん出ています。

ポケモンで安価で消耗品でオリジナルデザインのグッズは、今までありそうで無かったりします。(公式デザインの使い回しなら100円ショップにある)

 

 

f:id:NatuXa:20180716081712j:plain

というわけで、トイレットペーパーホルダーを買いました。

 

f:id:NatuXa:20180716081715j:plain

設置するとこんな感じです。

本当は予備のトイレットペーパーを入れた状態で撮影したかったんですが、なんと予備を買い忘れていたことが判明しました。あぶねー…

安くてかさばらなくて簡単に設置できて買い忘れも防止できてトイレを華やかにしてくれる、トイレットペーパーホルダーさんは偉大です。

 

あと、下から3番目にいる ニッコリ^^ 笑ってるピカチュウ可愛い。

 

 

 

以上