お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

ポケモンセンター ピカチュウとミミッキュのハロウィンぬいぐるみ in 2017

ちょっとライブっぽい題名にしてみた。

相容れない2匹の夢の競演!

 

f:id:NatuXa:20170903221721j:plain

公式サイトで見た瞬間からこの2体は買おう! と思ってました。

 

…嘘です。買おうと思ったのはミミッキュだけです。

実際に見るとピカチュウも可愛くってつい…

 

 

 ポケセンでは昨日から新商品が発売されております。

f:id:NatuXa:20170903221910j:plain

ハロウィンシリーズ。

やはりピカチュウミミッキュのぬいぐるみが人気なのか、棚がスカスカ。

キテルグマは、まだまだたくさんいたよ!

 

 

 

f:id:NatuXa:20170903222258j:plain

ORAS勢ぬいぐるみシリーズ。

 

f:id:NatuXa:20170903222306j:plain

すやすやブイ's。

ぬいぐるみ自体はクッション並みの大きさ。触るともちもちしてて良い手触り。何より耳と尻尾を好きなだけ弄繰り回せるのが堪らない。あとブラッキーのポカン口が可愛い。

ブイズ好きは即買いでしょう。1体4000円くらいだから、全部買ってもたったの4万弱だよ!

余談ですがこの写真を知り合いに見せたら「安置所みたい」と言われました。もっと明るく撮れば良かったかな。

 

 

 

次は買ってきた奴ら。

f:id:NatuXa:20170903223201j:plain

ハロウィンピカチュウ! 何て小ワルそうな顔なんだ。

ミミッキュだけ買う予定だったのに、いつの間にかカゴに入ってました。ホラーだ。

 

f:id:NatuXa:20170903223207j:plain

f:id:NatuXa:20170903223211j:plain

布に隠れて見えづらいけれど、かぼちゃパンツとお菓子入りのカボチャランタンを持っています。

 

 

f:id:NatuXa:20170903223216j:plain

イラストタグ。

なんかこの表情が妙に気に入ってしまいました。カボチャパンツはダサいけど。

 

 

 

お次はミミッキュ

f:id:NatuXa:20170903223224j:plain

(自立してくれない…)

化けの皮をハロウィン仕様に仕立てたミミッキュたん。

 

f:id:NatuXa:20170903223230j:plain

魔女がモチーフなんだろうけれど、カカシに見える。

 

f:id:NatuXa:20170903223235j:plain

ちゃっかりお菓子もらってます。

 

f:id:NatuXa:20170903223245j:plain

 

 

 

それにしても、ハロウィンまでまだ2か月くらいあるという事実。

まあ、9月は何もないしなー。

 

 

 

 

以上!