お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

ポケモンセンターサッポロR限定トランプ

f:id:NatuXa:20170821161308j:plain

を、やっと開封する気になったので。

 

 ちなみに現地入りした時の記事はこちら。

半年以上前だったりします。

alph8235.hateblo.jp

 

 

f:id:NatuXa:20170821161518j:plain

外側は紙製の黒いカバー。

 

f:id:NatuXa:20170821161525j:plain

f:id:NatuXa:20170821161531j:plain

トランプの裏面は、ポケモンセンターサッポロRの公式イラストになってます。

 

f:id:NatuXa:20170821161536j:plain

絵札はそれぞれアシマリ、アロコン、ピカチュウの柄になってます。

エースは任天堂仕様になってます。かっこいいんだけれど、絵札の可愛いイラストと並べると場違い感が半端ない。

 

f:id:NatuXa:20170821161541j:plain

ジョーカーはシンオウの準伝3体とユキメノコ

それぞれ白いグラシデアの花と雪うさぎピカチュウのマークが描かれております。

 

 

 

あー可愛い、買ってよかった。

どっかでトランプする機会があったら使ってみたいです。雪の日の夜だと尚良。

そういえば旅行の夜に皆でトランプって、昔はよく遊んでたけど今はそうでもないな。

 

欲を言うと、せっかく素敵なイラストだから、もっと色んな部分を使って欲しかった。

リーフィアグレイシアとか、雪だるまが壊れて慌ててる奴らとか、まさかの踏み台にされてるアローラサンドとか)

あと持ち運ぶことを考えると、カバーは紙製じゃない方が良かったかなー、痛みやすいから。

 

 

 

以上!