お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

ポケセンの新作

f:id:NatuXa:20170104194914j:plain

を、色々と買ってきました。

 

 このチラシは今年の映画の宣伝です。今年の映画は画も方向性も今までの映画とは違うっぽいです。総集編か?とりあえず、ようやくホウオウさんが日の目を見るようで何よりです。メガホウオウよろしく。

 

f:id:NatuXa:20170104195356j:plain

裏面に今までのポケモン映画ポスターが一覧で載っています。

タダだよ。

 

 

以下有料。

f:id:NatuXa:20170104195505j:plain

モクローズガーデンのTシャツ。

デザインが素敵。何よりネイティがセンターにいるのが重要。(4羽いるけど)

以前から存在は知っていたけれど、実物を見たら…衝動買い。久々だよ衝動買いなんて!ポケセン札幌でトランプ買って以来だから…約1か月ぶりか。そうでもなかった。

残念なことに半袖なので、デビューは夏以降になります。

それまでは封印。

 

 

 

次。

f:id:NatuXa:20170104195859j:plain

ウッドストラップコレクション大人買い

もちろん、ネイティのストラップが目当てです。

 

f:id:NatuXa:20170104195903j:plain

全10種類+シークレット3種類。シークレット多くない? 準伝説か?

 

f:id:NatuXa:20170104195906j:plain

f:id:NatuXa:20170104195909j:plain

バラ箱はこんなかんじ。鳥って色んな種類がいるんだなあ。

今さらだけど、モクローズガーデンのデザインとコンセプトを考えた人は素晴らしいと思います。拍手。

 

(追記)

中身はこちらの記事で紹介しています。

alph8235.hateblo.jp

 

 

 

f:id:NatuXa:20170104200452j:plain

豆皿も買いました。鳥のエサ入れに使えばいいのかな?

そういえば、『逃げるは恥だが恋してる』でもみくりちゃんとヒロマサさんが小鳥に餌をあげてましたね。二人とも可愛らしくて最高のドラマでしたね。

 

 

f:id:NatuXa:20170104200449j:plain

メラミンプレート4枚セット。1日に新発売の新商品です。お店では2枚1セットで売られています。

普通に可愛かったので買ってみました。花見にぴったり。ピッピ&プリン、ナゾノクサマダツボミの組み合わせなんて何年ぶりの商品化だろう。