お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

モクローズガーデンのウッドストラップコレクション

f:id:NatuXa:20170129160821j:plain

を、箱開けしました。

 

 

alph8235.hateblo.jp

のときに買ったウッドストラップコレクションの開封儀式。

全部で13枚入ってます。

 

 

f:id:NatuXa:20170129160821j:plain

久々のネイティちゃんグッズ化!!!

pokemontimeのはデフォルメされてたんで、オリジナルなネイティのグッズが出てくれて本当に嬉しいです。

ポケモンと花が木彫りされていて、とても大人可愛いデザイン。

流行ってるからね、大人可愛い。

 

f:id:NatuXa:20170129162954j:plain

裏はこんなかんじ。

部屋のドアノブにかけておけば、扉を開けるだけの単純作業も楽しい瞬間になるよ!

うちは引き戸だから出来ないけど。

 

 

その他のストラップはこんなかんじ。

f:id:NatuXa:20170129161049j:plain

やっぱりここは主役から。

アニメのモクローは本当にかわいい。進化して欲しくない。

 

f:id:NatuXa:20170129161051j:plain

みだれづき5連撃のツツケラちゃん。

 

f:id:NatuXa:20170129161053j:plain

ポッチャマは子供に人気ありそう。

 

f:id:NatuXa:20170129161057j:plain

アチャモは冬に付けると温まりそう、心が。

 

f:id:NatuXa:20170129161059j:plain

歴代最強の序盤鳥ムックルさん。

 

f:id:NatuXa:20170129161103j:plain

こう見えても進化するとドラゴンなんだぜ!

 

f:id:NatuXa:20170129161107j:plain

歴代最強の序盤鳥その2、ヤヤコマさん。

 

f:id:NatuXa:20170129161108j:plain

赤緑しかやってない人にはポッポ。

 

f:id:NatuXa:20170129161111j:plain

いっつも思うんだけど、スバメって名前テキトーすぎない?

 

f:id:NatuXa:20170129161113j:plain

うーん、どうせなら尾羽までデザインして欲しかったけど、さすがに難しいか。

 

f:id:NatuXa:20170129161105j:plain

サンダーさんだー。

 

f:id:NatuXa:20170129161055j:plain

うーん、どうせならにらみつけてほしかったけど、さすがにネタに走りすぎか。

 

ファイヤー、サンダー、フリーザーの3枚がシークレットでした。

この3匹が商品化されるのは珍しい。古すぎるせいだろうけど。

 

ところで、鳥ポケモンの数え方って「匹」なのか「羽」なのか。

「匹」に統一して書いたけど、こいつはものの数え方も知らねぇのかって思われたらヤだなあ。