お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

ギャラドスδのスター落札

ポケモンカード収集月刊です。

今日はPCGのスターカードより、

 

f:id:NatuXa:20181013203451j:plain

ギャラドスだよーん。ギャラドスは、スターカードの中でも比較的安価でゲットしやすいです。この子は4000円でした。

フィニッシュバーンの効果を今回初めて知ったけど、確かポケカは山札が引けなくなったプレイヤーが負けるので、本当にあと1匹倒せば勝ち!ってときに使うカードですね。スパイラルグロウとの親和性がイマイチな気もするが…

まあ、バトル用と言うよりは観賞用カードですね。

 

f:id:NatuXa:20181013203456j:plain

こんな素敵なスリーブに入れて、送っていただきました。

 

f:id:NatuXa:20181013203500j:plain

分かりづらいですが、技スペースの縁もホロ加工されています。

 

ギャラドスって、炎タイプでもカッコイイしイメージと合ってるし、炎タイプのアローラギャラドスが居てもおかしくない。

 

というわけで、残りのスターカード集めも頑張るぜ。

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ
にほんブログ村