お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

ポケモンキッズはけっこう奥が深い、場所も取らない

f:id:NatuXa:20180522074157j:plain

初めて買ってみましたが、色んなポーズがあって面白いです。

以外と侮れないですねー、指人形も。

 

 

f:id:NatuXa:20180522074203j:plain

お座りキリンリキ可愛い。

キリンリキ?誰それ? とは言わせない。

 

f:id:NatuXa:20180522074254j:plain

尻尾もちゃんと再現されています。

角の辺りの彩色が甘い気もするけど、公式でこんな模様なのかもしれない。

良く覚えてないです、キリンリキ影薄いし。

あ、でもエスパータイプなのにゴースト無効なんですよ。可愛いですね、キリンリキ

 

f:id:NatuXa:20180522074307j:plain

横見せ気味の金銀御三家。

 

f:id:NatuXa:20180522074313j:plain

ちょっと聞いてよー!

なになにー?

的な構図。

 

f:id:NatuXa:20180522074323j:plain

チコリータの葉っぱのうねり具合が良い感じです。

 

f:id:NatuXa:20180522074335j:plain

重量級の2体。

バンギラスさんは「あばれる」の印象が強いのか、よく踊らされている気がします。

 

f:id:NatuXa:20180522074341j:plain

f:id:NatuXa:20180522074350j:plain

多分キメ技シリーズの3体。

ピチューがあまえる、リオルがはっけい、エイパムがちょうはつ。かな?

 

f:id:NatuXa:20180522074355j:plain

f:id:NatuXa:20180522074404j:plain

エイパムちゃん身体柔らかいなー、羨ましい。

 

f:id:NatuXa:20180522074410j:plain

ポケモンキッズはノータッチだったけれど、じっくり見るとなかなか面白いです。

初代と最近のでは表情や造形も違っていますし、復刻版もたくさん出ていて初心者にはなかなかカオスな状態。

息の長いシリーズなので、これからも続いて欲しいな。

 

 

 

以上