お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

ホウエン御三家スターをコンプリート

平成最後の記事は、

 

f:id:NatuXa:20190430084654j:plain

ポケカスターの御三家キモリになりました。これで、ホウエン御三家コンプリートです。

 

f:id:NatuXa:20190430084658j:plain

野性味溢れる素敵な構図です。カードからのそのそ這い出してきそうな感じが溜まらない。ちなみにこのイラストのキモリは透き通った綺麗な体色のレア感漂う希少種ってかんじの見た目だけど、ゲーム画面の色違いキモリは毒々しいんだよなぁ… イラストレーターって凄いんだなあ。

 

f:id:NatuXa:20190430084703j:plain

ポケモンが生まれた平成も今日で終わり。明日からは令和ですね。元号が変わっても、ポケモンと一緒に生きていきます。もうすぐ新作も出るしね!

 

にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ