お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

鳥取県とポケモンがコラボして何かするそうですよっと

今日もワゴンセールされていたポケモンフィギュアを、何となく買ったりしつつ…

 

f:id:NatuXa:20181124144436j:plain

f:id:NatuXa:20181124144442j:plain

ポケモンスタイリングフィギュアの、塗りが甘い(特に目の辺り)ルギアさんですよっと。この目のトゲトゲって、折れたらやっぱり痛いんだろうか。

 

 

 

そんなことより、NatuXa も好きだけど移住の候補には入っていない鳥取県が、とあるポケモンとコラボしてイベントするそうです。ちなみに、去年も鳥取砂丘を舞台にポケモンGOメインで同じことをしていて、経済効果抜群だったとのこと。さっすが~。

 

www.tottori-guide.jp

 

詳細は、12月6日に鳥取県知事さんから直々に発表があるそうです。それまではコラボするポケモンの正体もシルエットで秘密とのこと。つっても、20年以上ポケモンやってりゃ炭化された程度じゃおよその予想がついてしまったりします。「砂丘」だしね。そして、予想が当たっていたらNatuXaは非常に嬉しいんだけれど… 

まあ、6日まで待てって言われてるんだから、待ちましょう。

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ
にほんブログ村