お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

ポケモン好き、カービィストアへ行く

スカイツリーポケセン前で、絶賛営業中のカービィストアへ行ってきました。

カフェは最終日まで予約一杯だけど、ストアは平日ならまだまだ予約できます。

 

カービィストアはお店のような小部屋ではなく、フロアの一角で仕切りを作ってスペースを作るかんじ(スカイツリーによくいく人は、押上駅エスカレーターの4階付近をイメージして欲しい)で、狭い。写真を撮りたくても、人間と商品のスペースがほぼ同じだったので、あきらめました。

当日は、予約番号を呼ばれた順に数字入りのプラ紙を渡され、会計時にそのプラ紙を渡して精算してもらうかたちになっていました。

ちなみに欲しかったTシャツがあったのですが、Sサイズともう一つのサイズが既に売り切れで、再入荷未定になっています。コラボアイテムの常として、Tシャツ系はどれもゆるめサイズに作られており、チビ寄りのNatuXaにはフリーサイズでもダボダボで、結局シャツは買えませんでした。

あ、あと缶バッジも売り切れでした。

 

 

 

で、代わりに買ってきたのがこれ。

f:id:NatuXa:20181006153403j:plain

f:id:NatuXa:20181006153406j:plain

カービィカフェのぬいぐるみのデカい方。

見たら欲しくなった。

 

f:id:NatuXa:20181006153411j:plain

f:id:NatuXa:20181006153419j:plain

ほっぺのクリームはフェルトをくっつけたもの。

 

f:id:NatuXa:20181006153423j:plain

帽子にはワープスターのバッヂが付いています。

しいたけみたい。

 

 

 

こ、こんなの、こんなの……

見たら欲しくなっちゃうだろおおおおおおおおおおおおおおおおおがあああああああああああああああああああ!!!!!!

まんまと嵌められた、やるなHAL研究所め…

 

Tシャツは、後日に再チャレンジします。