お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

ネイティ系はPokemon timeと地味に相性が良い

f:id:NatuXa:20171220164457j:plain

デフォルメされたイラストが持ち味のPokemon time。

可愛いアイドルポケモンから、イカつい伝説系までお手の物なシリーズです。

 

f:id:NatuXa:20171220164510j:plain

ネイティオのクリアファイルとぬいぐるみが出る!

ということで、当時の私は勿論チェックしていました。

 

f:id:NatuXa:20171220164523j:plain

f:id:NatuXa:20171220164527j:plain

2013年の商品です。

 

f:id:NatuXa:20171220164542j:plain

当時は、クリアファイルはネイティとネイティオのだけ見て満足していました。

 

が。

先日、ポケモンのクリアファイルをまとめて仕入れたときに、同シリーズの他のクリアファイルも入っていて、初めて気が付いたことがありました。

 

 

f:id:NatuXa:20171220164546j:plain

おや?

 

f:id:NatuXa:20171220164550j:plain

こんなとこにも。

 

f:id:NatuXa:20171220164557j:plain

ててーん。

 

f:id:NatuXa:20171220164606j:plain

さり気なく。

 

f:id:NatuXa:20171220165734j:plain

全てのファイルに一匹ずつ、ネイティが隠れていたんです。

全然知らなかったんで、びっくりしました。

 

こんなに控えめなのに、こんなに可愛らしいなんて…

やっぱポケモンの中で一番可愛いのはネイティだな。

 

 

 

以上。