お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

恋におちました

最初に見たときは、何とも思わなかった。

あ、ちょっと良いかな、と感じたけど、その程度。

でも今では気が付いたら、そいつのことばかり考えてしまう。

そいつと毎日会えたら… いつも傍にいてくれたら…

寝ても覚めても頭の中は奴一色。むしろ、一緒に寝たい。

しばらく恋はしないと誓ったのに… 無宗教だけど神様に誓ったのに…

恋がこんなに苦しいなんて… しばらく忘れてたよ…

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、お前らも苦しめ。

www.pokemoncenter-online.com

 

f:id:NatuXa:20190217203101p:plain

※公式販売ページのスクショです。

 

 

まさか、アラサーになってからオオタチに恋をするなんて…

オオタチほとんどスタメンに入れたことないのに、こんなに夢中になるなんて…

大体、アニメのオオタチこんなにでかくなかったでしょ…

でも、この大きさならコラッタ捕まえてムシャムシャ食べてても納得できる…

 

そんなに気になるなら告っちゃいなよ、YOU! とお思いの方は多いでしょう。

しかしですね…

30240円なんですよ、税込で。

仮に消費税が本日を以て消滅したとしても、28000円。

と、どうでもいいことを考えてしまうくらいに絶妙な値段(笑)。

払えなくはないけど… ないけど… ないけど…

 

f:id:NatuXa:20190217210458p:plain

 

にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ
にほんブログ村