お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

ラティアス、ラティオス、レジロックのスター

f:id:NatuXa:20190213100804j:plain

今回はこちらの3枚を落札してきました。ラティ兄妹は各9000円、レジロックは7000円。特に目立つダメージもなかったので良い買い物でした。こないだラティ兄妹の2枚セットが出品されてて入札もしてたんだけど、そっちは最終的に2万円超えてましたからね、セットになると高くなる傾向にあります。

 

f:id:NatuXa:20190213100809j:plain

ノーマルカラーのレジロックよりも鮮やかな色合いをした、カラフルレジロック。ちょっとチョコレートかき氷にも似ている。

 

f:id:NatuXa:20190213100815j:plain

「ファイナルボンバー」が、まさに最後の砦っぽくて雰囲気が出ています。

 

f:id:NatuXa:20190213100821j:plain

妹と比べると色の変化がよく分らない、ラティオス☆。しかしこの構図はかっこいい。高レアリティカードもまたイラストに戻ってくれないものだろうか、CGも好きなんだけどさ。

 

f:id:NatuXa:20190213100827j:plain

抵抗力が2つあるけど、無色が弱点という珍しい組み合わせ。

 

f:id:NatuXa:20190213100832j:plain

金色のラティアス☆。ラティアスを見ていると、ファイアーエムブレムのファちゃんを思い出します。

 

f:id:NatuXa:20190213100837j:plain

抵抗力とか技とかは兄貴と対になっております。今の環境だとラティアスの方が使いやすいだろうなー、進化の必要が無いEXやら最近だとタッグチームなんかも出現してるし。

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ
にほんブログ村