お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

消費税10%になったけどポケモンカードで散財

f:id:NatuXa:20191023184002j:plain

いやー、ここまで豪華なカードが揃うとテンション上がります↑。リーリエちゃんマジ天使。ポケマスの実装はいつですかね?

 

f:id:NatuXa:20191023184011j:plain

その他のURカード。剣盾にもトレーナーズのURは続投されるのでしょうか?

 

f:id:NatuXa:20191023184018j:plain

SSRとHRとコケコUR。これらのレアリティは集めてないので手放します。普通のSRイラストの方が好きなのよ。SSRって意外と安いですよね。

 

f:id:NatuXa:20191023184026j:plain

SRとRRのGXポケモンと、ひかるミュウセレゾロア。ここまで種類が多いと、自分がどこまで揃えたか分からなくなってきます。

 

f:id:NatuXa:20191023184034j:plain

ということで、今回のお買いものでコレクション入りするカードたちです。サトシVSロケット団ピカチュウミミッキュが手に入ったのは嬉しい。あと、エーフィブラッキーのプロモセットとか。試験管に入ったミュウツーのイラストも好きです。ミュウツーイヤーとは何だったのか。

 

f:id:NatuXa:20191023184040j:plain

運命論者テテフちゃんもいっぱい仲間入りしたよ!

 

f:id:NatuXa:20191023184046j:plain

URのコレクションもかなり増やせました。トレーナーズセレブの代名詞ハイパーボーと、なかなか値下がりしないXYのポケモンいれかえが安く手に入ったのが嬉しい。ひかるセレビィとミュウちゃんの初代幻コンビと、帽子リーリエもゲット。帽子リーリエは3000円相当と少し高かったので売ることも考えたのですが、XYのアズサとか一部のサポーターSRは旬が過ぎても3000円台から下がらないので、一応確保しておきます。

残念ながら、ダブル無色エネルギーURとがんばリーリエは希望よりもかなり高い値段での落札となってしまったので、こちらは売りました。まあ、新レギュレーション発表でリーリエやアセロラを始めとする値段沸騰カードたちが半額くらいに冷やされているので、これから安く手に入れるチャンスを狙います。

 

にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ