お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

ファイヤー&サンダー&フリーザーGXのイラストが絶望感しかない

f:id:NatuXa:20191013145441j:plain

しぬよい

 

 

というわけで、久々に大量セットを落札しました。

f:id:NatuXa:20191013145613j:plain

御三家ストレージやデッキボックスなどなど。とてもきれいな状態なので、引退組さんの出品ですね。これらの箱にカードがどどーんと入っていました。

 

f:id:NatuXa:20191013145619j:plain

リザのスリーブも未開封。エーフィとデオキシスのボックスとコインも付いてました。ラッキー。名探偵ピカチュウって、可愛いのと不細工ので差が激しいですよね。このピカチュウは可愛い。

 

f:id:NatuXa:20191013145625j:plain

ラクルツインの箱とか。

 

f:id:NatuXa:20191013145630j:plain

ラクルツインのスリーブとか。この基本エネルギーも、そろそろ次世代にバトンタッチですね。新シリーズはどんなデザインになるか楽しみです。

 

f:id:NatuXa:20191013145635j:plain

レアカード。「死ぬがよい」も含めて持っていないカードも多かったので、コレクションの仲間入りです。アローラは観光地だから、ローラースケーターは没収されちゃうでしょうね、靴を。

 

f:id:NatuXa:20191013145640j:plain

レアカードその2。ムサコジのカードって高騰しやすいですよね、なんだかんだで人気キャラですね。

 

f:id:NatuXa:20191013145645j:plain

ノーマルも何枚か埋まりました。でもまだまだです。そろそろ、実店舗でストレージ漁りをする時期かもしれません。

 

 

 

ところで、今回の台風19号は風も雨も暴れてる時間の長さも凄まじかったですね。天気予報は大袈裟に説明することが多いので、「史上初のランク6だ」と言われても楽観視していましたが、今回は予報通りでした。幸い、自分が住んでいる地域は電車もスーパも営業停止したくらいで何事もなかったですが、あちこちで大きな被害が起こったようです。いつもはニュースで眺めているだけの光景に近いものを自分が体験したのだと思うと、そして被害に遭われた方々はその何倍も何十倍も大変な経験をされているのだと思うと、改めて自然の怖さを感じます。

皆様のご無事をお祈りします。

 

にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ