お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

ミラクルツイン開封

f:id:NatuXa:20190920201400j:plain

今更ですが、ミラクルツインを2box手に入れました。

ボックスのイラストは、研究施設に囚われたミュウツーをミュウが助けて、2匹で逃走するシーンなんだそうです。今までありそうで描かれていなかった設定です(公式では)。初代からのファンは色々と感慨深いのではないでしょうか。

 

f:id:NatuXa:20190920201407j:plain

開封結果はこんな感じです。SRはレッツゴーのグリーンで、TRはかんこうきゃくの自撮女子。ポケモン界にインスタってあるんですかね。タッグチームはヤミギラスとパッケージミュウミュウコンビが出ました。

 

f:id:NatuXa:20190920201412j:plain

2箱めはこんなかんじ。プテラGXのRRとSRが揃っていました。TRはともだちてちょうで、タッグチームはヤドンコダックですね。ラティオスGXかぶった…

 

実はこれ、ポケモンセンター限定ボックスの中身で、駿河屋で新品を定価より1000円くらい安く買ったものです。限定ボックスってあっという間に無くなるイメージですが、残ってるものもあったんですね。あとはダブルブレイズも残ってました。来月に出る「タッグオールスターズ」は限定ボックスではないみたいですね、ちょっと残念。

 

にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ