お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

旧裏版ひかるセレビィ

f:id:NatuXa:20190629153029j:plain

旧裏のひかるポケモンコレクションが、また一つ埋まりましたよー。ひかるセレビィちゃんです! 神秘的な雰囲気だけど、すごく可愛いですよね。「うふふ、ちょっと痩せちゃった♪」ってかんじで。

 

f:id:NatuXa:20190629153036j:plain

相変わらず写真だと分かりづらいけれど特殊な加工がされていて、光に当てるとイラストが怪しく輝きます。色違いセレビィといえば、ポケモン探検隊の子ですよね! 幻ポケモンなのに、ジュプトルに惚れてしまうというギャップが溜まりません。

 

f:id:NatuXa:20190629153044j:plain

「きれいな森があるところ、そこにセレビィはあらわれる。」

この設定、先日のアニポケで活かされていましたね。

 

f:id:NatuXa:20190629153629p:plain

セレビィ氏、アローラへ出張。

 

f:id:NatuXa:20190629153635p:plain

本来とは別の時間軸にいる存在を認識できる能力があるみたいですね。この設定は初めてきいた気がするけれど、どこかで触れられてましたっけ?

 

にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ