お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

UTGP2019 のブイズシャツをゲット

してきました。初日のオープン直後にユニクロに突撃してきました。

f:id:NatuXa:20190626095806j:plain

 

 

クリーム色の生地にカラフルなブイズ。夏にピッタリの一枚です。

 

f:id:NatuXa:20190626095839j:plain

シャワーズ、ブースター、ブラッキーリーフィアの4匹を見上げるイーブイ。進化形たちの顔がないけど、イーブイの想像ってことなんですかね。

 

f:id:NatuXa:20190626095842j:plain

チビなのでSサイズ。

 

メタモンソーダのシャツも買おうかどうか迷ったのだけれど、メタモンの顔の部分が剥げやすい生地で出来ていたので、結局やめました。

紫色だし欲しかったんだけどなあ。まあ、買いすぎると夏服が全部ポケモンシャツになりかねないし。

 

f:id:NatuXa:20190626095904j:plain

現時点で既に3枚のポケティーシャツ。

そういえば、「ポケモンシャツを着て外出するのは恥ずかしいから部屋着用にする」というコメントをよく見るけど、パッと見でポケモン柄だと分かりづらくて派手過ぎなければ、着て歩いても変に注目されることはないですよ。私なんか、職場にも来て行ってるけど「ピカチュウ可愛い!」くらいしか言われたことないし。

 

にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ