お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

岩手でもピカチュウは大人気!

ペルソナ4ゴールデンにはまっていて、しばらくブログとポケモンはサボっていました。だけど、私の人生の核はあくまでポケモンなので、私がポケモンを求めるように、ポケモンの方からも私に会いにきてくれるんです。

と妄想してしまうような出来事がゴールデンウィーク中にありましてね、岩手旅行に行ってきたんですがね、

 

f:id:NatuXa:20190515093459j:plain

帰りの新幹線に乗った一ノ関駅に、なんとピカチュウが!

 

f:id:NatuXa:20190515093504j:plain

Pokemon with YOU トレインが走る駅の一つだったんですねー、運が良かったらポケモン電車を拝めたようです。ちょっと残念。まあ、岩手はまた来たいから、そのときに乗ればいっか。ちなみに「ポケモン好きなクセにポケモン電車がどこ走ってるか知らなかったのかよ!」というツッコミはなしです、スルーです。仕方ないでしょ、岩手県なんて滅多に来られないんだから!

 

ついでに、岩手の絶景写真もどうぞ。

 

f:id:NatuXa:20190515093941j:plain

雪が残る八幡平。

 

f:id:NatuXa:20190515094002j:plain

新緑の遠野。

 

f:id:NatuXa:20190515094008j:plain

平泉一の絶景スポット義経堂からの眺め、の一部。

 

 

にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ