お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

ポケモンキメワザカードダスのスペシャルカード

を、落札しました。

 

f:id:NatuXa:20190420133700j:plain

杉森さんイラスト。初期のイラストだけど、ちゃんとリザードンのツノが2本あります。さすが(?)。ピカチュウのお腹がはっきり白いのも珍しい描き方ですね。

 

f:id:NatuXa:20190420133706j:plain

裏はカードの一覧になっています。

 

ヤフオクにて、2枚セットで15000円で落とせました。このカードたちは、高いときは1枚で1万円超えるんで、今回もこの価格で落とせればラッキー程度の軽い感覚でいたのですが。レア物が意外と安く手に入る(こともある)のが、オークションのやめられない止まらないカッパエビセンなポイントですね。

 

 

にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ