お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

ポケモンカードe時代のカードボックス

f:id:NatuXa:20190410073326j:plain

を、手に入れました。なかなか珍しいんじゃないでしょうか。

 

f:id:NatuXa:20190410075047j:plain

「海からの風」と同時に発売されたようです。

 

 

f:id:NatuXa:20190410073332j:plain

パッケージイラスト兼映画の主役もやったルギアさんとエンテイが蓋のイラストになっています。

 

f:id:NatuXa:20190410073337j:plain

側面はクリスタルタイプに抜擢されたニドキングと、

 

f:id:NatuXa:20190410073342j:plain

テーマとなっている海中都市を泳ぐランターンのカードイラスト。まったく知らない人が見ると「なんでこの2匹?」というチョイスが良い感じです。

 

 

 

f:id:NatuXa:20190410074206j:plain

全体的に海の中をイメージしたデザイン。

 

f:id:NatuXa:20190410074354j:plain

中は汚れていたので、紙とセロテープで(見た目だけ)綺麗にしておきました。ちなみに現在、発売されているカードボックスよりも少し小さいサイズです。

 

 

にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ