お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

ミズゴロウ☆スター

 

f:id:NatuXa:20190330090309j:plain

アチャモに続いて、ミズゴロウくんのスターを手に入れました。

 

f:id:NatuXa:20190330090315j:plain

水の中という演出のためか、色違いって分かりづらいですね。ゲームだと茄子みたいな肌色なんだけど。背景が水中だから泳いでるって分かるけど、もし浜辺だったら日向ぼっこしてるようにも見える。要するに可愛い。こんなのが浜辺に落ちてたら、瓶詰めして持って帰ってしまいますね。

 

f:id:NatuXa:20190330090322j:plain

ポケカの水タイプっぽい効果を持つ「うずしお」と、何故か相手を眠らせてしまう「しっぺがえし」の2つが使えるようです。しっぺ返されて眠るってどういう状況なんだろう…? と思って「しっぺがえし ねむる」でググったら、ブラッキーの育成論がトップに出てきました。

 

にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ