お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

ポケモンカフェに行ったら、イーブイと握手会できた

f:id:NatuXa:20190306182030j:plain

 

友人に誘われて、日本橋高島屋ポケモンカフェへ行ってきました。

 

f:id:NatuXa:20190306182046j:plain

ゼニガメの目の前の席になりました。

後ろに見えるショーウインドウにもポケモングッズがたくさん飾られています。真ん中の段の雪のピカチュウは、4月になると春仕様に変更されるのかな? また、入り口近くにもお土産グッズが飾られています。テンション上げ上げです。

 

f:id:NatuXa:20190306182054j:plain

注文はこのタブレットを使います。

 

f:id:NatuXa:20190306182100j:plain

ランチョンマットが1席に1枚ずつ用意されています。絵柄はランダムのようで、私はニドラン♂、友人はブーバーでした。最近、ニドランの♀♂が好きなんですよね、ネズミに似てるからかな…

 

f:id:NatuXa:20190306182106j:plain

ベンチと、特大サイズのポケカフェピカチュウ。尻尾見えないのが残念。

 

f:id:NatuXa:20190306182116j:plain

ゲンガーのあやしいひかりスムージーを注文しました。ぶどう味のスムージーで、耳はクッキーになっています。甘くて美味しかったです。でもあやしいひかりの素が邪魔で食べづらかった…w

 

f:id:NatuXa:20190306182121j:plain

そしてそして、この日はなんとイーブイが遊びに来てくれました! 運が良かったのか、定期イベントなのかは謎です。

それにしても、イーブイのアイドルっぷりが想像以上でした。飛んで跳ねてキメポーズしてシッポ振って、一人ひとり握手会してくれて… あんまりクルクル動くので写真もブレブレです。一応、撮影用に止まってくれたりもしたんですが、自分の席からは遠くて撮影できなかったんですよね。あと、進行役のお姉さんも可愛かったです。子供たちに「皆のイーブイだからゲットしちゃダメだよー」と言っていました。確かに、アイドルは皆のものだよね…

 

 

にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ