お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

ポケモンシャツの期間限定店舗へ行ってきました

27日に注文するポケモンシャツの柄を決めるため、原宿へ行ってきました。

f:id:NatuXa:20190225215223j:plain

土曜日の昼過ぎに行ったので混んでたらやだなーと思っていたけれど、すんなり入れました。でも中はそれなりに混んでました。外人さんも多かったです。

 

f:id:NatuXa:20190225215229j:plain

色んな柄のシャツを着たピカチュウ。でも色んな人が同じような構図で写真を撮っていくため、一匹ずつじっくりと見る余裕はなかったです。イーブイのぬいぐるみはなかったです。

 

f:id:NatuXa:20190225215236j:plain

ずらーっと並ぶポケモン柄のシャツたち。

 

f:id:NatuXa:20190225215244j:plain

シャツというより、浴衣に見えるものもチラホラ。

 

f:id:NatuXa:20190225215251j:plain

テキトーにカブトのシャツをクローズアップ。

 

f:id:NatuXa:20190225215300j:plain

カブトカブトカブトカブト…

 

f:id:NatuXa:20190225215306j:plain

総柄ではなく、ポイント柄にすることも出来るそうです。

 

f:id:NatuXa:20190225215313j:plain

総柄より、ポイント柄の方が需要高そうです。

 

f:id:NatuXa:20190225215320j:plain

壁際には、こないだ発売された151匹ぬいぐるみと一緒に、柄のイメージイラストが公開されていました。

 

f:id:NatuXa:20190225215328j:plain

ただ、ミュウだけは非公開でした。オーダー開始当日にならないと分からないのかな? 特別扱いのつもりなんだろうけれど、どう見てもハブられているようにしか見えなくて、ちょっと可愛そうです(笑)

あと、この写真は本物の生地を見て触れるコーナーの列に並んでいる最中に撮影したのですが、並んでる間ハクリューちゃんにガン見され続けました。

 

f:id:NatuXa:20190225215339j:plain

本物の生地はこんなかんじ。150匹分揃っていました。

 

f:id:NatuXa:20190225215347j:plain

というわけで、コラッタ柄を注文することにしました。ただ、1着1万円もするので買うかどうかは検討中です。等身大オオタチも欲しいし… あと、このコラッタのぬいぐるみも欲しい… 買っとけば良かったかも… むしろ等身大コラッタぬいぐるみが欲しい…

 

f:id:NatuXa:20190225220645j:plain

ちなみに、入場得点でこんなステッカーをもらえました。原宿店がオープンしている間のみ注文できる、特別柄のシャツのイラストです。何故か採用されたドガース





 

にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ