お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

ひかるバンギラスで今年もよろしくシャイニング

半月くらい遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。

 

というわけで、ひかるバンギラスを落札しました。

f:id:NatuXa:20190116183624j:plain

状態は並。擦れ傷目立ちますが、バンギ様は美しく光っております。

落札額は14000円くらいでした。「ひかるバンギラス」の相場は美品で20000円くらい、並品で15000くらいだったので、まあ妥当な落札額です。



f:id:NatuXa:20190116183509j:plain

加工して光ってるっぽくしてみました。禍々しくていいかんじです。

本来の光具合を写真で再現できないのが残念です。

 

f:id:NatuXa:20190116183513j:plain

悪、闘、炎と3種類のカードが必要です。山札破壊かエネルギー破壊が追加効果の、バンギ様らしい大技。プロレスで大活躍しそうですね。

ゲーム勢としては、悪タイプのくせに闘弱点じゃないのが納得いかない。

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ
にほんブログ村