お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

BWシリーズの相場が下がってきて、集めやすくなってきました

f:id:NatuXa:20181222080339j:plain

ユニクロツタージャちゃんと、怪しく美しいクリスタルエネルギーのプロモカードを落札しました。クリスタルエネルギーは、昔やってたバトルロードというイベントでもらえたそうです。

 

ところで、ユニクロツタージャは配布当時~数年は数千円で取引されていたのですが、現在では500円以内で落札できます。

BW時代のプロモやSR、URは値段が落ち着いてきたので、発売当時は値段が高いものも手に入りやすくなっています。コレクションが中断している方は、今が再開時ですよ。

ちなみに、クリスタルエネルギーは950円でした。これは1000円以内なら欲しいな、ってカードだったので無事に落せて良かったです。

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ
にほんブログ村