お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

過去記事リライト:ポケモングッズ布製品、ポケモングッズ紙製品、ポケモンスタンプ、ポケモン食器、ショッパーとお菓子箱

リライト記事第6弾。 以下、過去記事のリライトとなります。

 

 シャツやハンカチなどの布製品まとめ売りです。

178.jpg



181.jpg

ブイコレTシャツは全種類コンプリート。


179.jpg
ポケパーク限定、マグマ団とアクア団のバンダナ。
数少ない(唯一の?)公式によるコスプレアイテム。

180.jpg
真ん中のピカチュウがどう見てもゾンビな件。

182.jpg
Tシャツ色々。

183.jpg
エコバッグ。
リザードンのは、缶バッヂも付いてます。

184.jpg
レジャーシートとかおしぼりとかハンカチとか。

 

 

 

次。

シールとかポストカードとかイラストギャラリーなどの紙製品まとめです。

151.jpg




ジャンルがバラバラだけど、当選品や限定ものもたくさんありますよ。
昔のポストカードもいっぱいあるし、ポケモンカフェのコースターもあるし…

152.jpg
153.jpg
154.jpg
155.jpg
156.jpg
157.jpg
158.jpg
159.jpg
160.jpg
161.jpg
162.jpg
163.jpg
164.jpg
165.jpg
166.jpg
167.jpg
168.jpg
169.jpg

最後のは、アートギャラリーですね。
お気に入りはありましたか?

 

 

 

次。

ポケモンスタンプ、通称ポケスタとコンプリートブックのおまとめセットです。

134.jpg



135.jpg

スタンプが貼ってある台紙はこの3冊。
一番上の小さい冊子は、ポケモン大好きクラブ会長の台詞が載っていたりします。

セット内容は以下の通り。

136.jpg
137.jpg
138.jpg
139.jpg
140.jpg
141.jpg
142.jpg
143.jpg
144.jpg
145.jpg
146.jpg
147.jpg

雑誌から切り離されたものなんかもありますが、シートで保管されているのは以上。
その他、切り離されてバラバラになったものや、一部分だけ切り取られたシートもおまけします。

こんなに凝った賞品だったのに、どうして作るのやめちゃったのかなー。

 

 

 

次。

ポケモンの食器セットです。

128.jpg

最後のランチボックスを除いて、全て未使用品です。
過度な心配や妄想はご不要ですので、ご安心くださいませ。


129.jpg

湯呑み。


130.jpg

ポケモンカフェのカップとかグラスとか。


131.jpg

ケチャップの口留、タンブラー、風鈴。
風鈴は食器に入りますか、という類の質問にはお答えできかねますので、そんなことをする暇があったら広辞苑でも読んどいてください。


132.jpg

お弁当箱。
これだけ、ご飯が入った状態で配られたので、きれいに洗ってからの出品です。

こういうのを普段使いにするか、使わずに保存しておくかで、性格判断ができるんだろうなあと思う今日この頃。

 

 

 

最後。

ポケセンのショッパーと、ポケモンのお菓子の空き缶たちです。

105.jpg

108.jpg

空き缶から。
これはフクオカ限定。絵柄的に、オープンしたての頃ですかね。

112.jpg
113.jpg

モンスターボールの貯金箱。

110.jpg
109.jpg
111.jpg

最近の物が目立ちますが、


114.jpg

中にはこんなレトロ商品も。
ウバメの森がテーマの空き缶です。

115.jpg

賞味期限2003年。
まさに時わたり。



こちらはショッパー。

117.jpg
118.jpg
116.jpg

最近のが一番多いです。
このあたりは普段使いにでも。
ちなみに私の場合は、ポケモン関連の商品を発送するとき、梱包材に使っています。
キャンペーン限定のショッパーもあります。


122.jpg

イーブイリザードン

120.jpg


このあたりから1点ものです。

123.jpg
127.jpg
126.jpg


119.jpg
121.jpg


地方限定のものに、


124.jpg

オープン・リニューアル記念のもの。
紙袋もあります。


125.jpg

ポケセン以外。
ポケモンジェットの紙袋なんて、ものすごく珍しいですよ。

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ
にほんブログ村