お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

ポケモンフィギュアは、たまにスーパーのワゴンセールになっている

f:id:NatuXa:20181025082124j:plain

フィギュアっつっても、食玩のちっちゃいやつらだけど。

 

 

 

f:id:NatuXa:20181025082140j:plain

近所のLIFEというスーパーでは、こんなかんじで、たまにポケモンキッズがワゴンセールされています。デンジムシとかジジーロンとか「ああー成程」な(笑)ポケモンたちが多いんですが、たまにイーブイとかピカチュウも見かけます。

今回はウソッキーがいました。

 

f:id:NatuXa:20181025082144j:plain

この「ポケモンキッズ みんなの物語編」ですが、こないだイーブイもワゴンセールされていて買ったんだけど、その子がウインクしていてとても可愛い、あざとイーブイ。職場に飾っています。このウソッキーも飾るけど。

あと、よく見ると刻印が「BANDAI 2009」になってるんだけど、どうも「ポケモンキッズDP ジョウト地方編」と同じやつっぽい。在庫処分か?w

 

f:id:NatuXa:20181025082148j:plain

こんなのもありました。

ポケモン スタイルフィギュア みんなの物語」。(ピンボケ)

 

f:id:NatuXa:20181025082151j:plain

ピカ様がでんこうせっか的な技を出しています。

 

f:id:NatuXa:20181025082154j:plain

躍動感のある、凛々しい後ろ姿。

 

f:id:NatuXa:20181025082159j:plain

こんなかんじで、ピカチュウとエフェクトが別れています。

この子も飾ろうと思ったんだけど、けっこう不安定ですぐ落っこちちゃうので諦めました。

 

 

 

というわけで、スーパーのワゴンもたまにはチェックしてみてね、と。

いっじょ

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ
にほんブログ村