お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

グラードンとエンテイ様のスターカード

ポケモンカード収集強化月間。

 

f:id:NatuXa:20181024113924j:plain

グラードンエンテイのスターカード、2枚まとめてゲットしました。

 

f:id:NatuXa:20181024113931j:plain

背景がどうなってんのか良く分らないけど、エンテイ様はかっこいい。

色違いは顔のトゲ(?)が金と銀なんですね。渋くて良い感じだと思います、お爺ちゃんみたいで。

 

f:id:NatuXa:20181024113938j:plain

グラードーン。怪獣っぽくてカッコイイ絵です。色違いの方が、大地の化身ってかんじでグラードンには合ってると思います。オリジナルはどう見ても炎タイプだしなぁ、ゲンシカイキすれば炎タイプも付くけど。

それにしてもグラードンにオリジナルと色違いがあるってことは、世界観としてはグラードンが2体以上存在することになるけど、こんなのがあっちこっち徘徊してたら堪ったもんじゃないっす。ホウエン地方の人は大変だなー。

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ
にほんブログ村