お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

ポケモンハロウィングッズ2018

渋谷のスクランブル交差点に、ポケモンのハロウィンぬいぐるみを敷き詰めてもお巡りさんはオコなの?

 

f:id:NatuXa:20180913211807j:plain

 

 

というわけで、ポケセン限定のハロウィングッズ、欲しかったのが全部揃いました。

デデンネのマスコットが売り切れで買えなかった方は、あきらめずにもう一度ポケセンへ行ってみてください。スカイツリーでは今日、入荷されていました。

 

f:id:NatuXa:20180913211810j:plain

今年のピカチュウぬいぐるみは、スイーツパーティーを楽しんでいる場面なんだそうです。フォークなんか持っちゃって、青魔法でも使うつもりかな?

 

f:id:NatuXa:20180913211814j:plain

f:id:NatuXa:20180913211818j:plain

ケーキのクリームは蜘蛛の巣柄になっていて、バチュルのクッキー?がちょこん。

 

f:id:NatuXa:20180913211822j:plain

こっち側には、ジュペッタミミッキュの…えーと…何かが乗っかっています。

 

f:id:NatuXa:20180913213409j:plain

タグのロゴはハロウィングッズ特別仕様。

「TEAM TREAT」の文字。デンリュウニンフィアブラッキーのぬいぐるみやマスコットも、みんな可愛かった!

 

f:id:NatuXa:20180913211831j:plain

 

 

f:id:NatuXa:20180913211835j:plain

お次はミミッキュたん。

仮装パーティーの最中なんだそうです。オンバットのマスクかぶってますね。

 

f:id:NatuXa:20180913211839j:plain

すんごい傾いてます。

 

f:id:NatuXa:20180913211845j:plain

オンバットの羽とおてて。(ピンボケ)

 

f:id:NatuXa:20180913211854j:plain

こちらのロゴは「TEAM TRICK」。

ちなみに、同じ「TEAM TRICK」のジュペッタヤミラミのマスコットは人気が無いご様子。ブラッキーのぬいぐるみがあと数体、に対してこの2匹は何列も余っておりました…(ちなみにデデンネは初日に瞬殺)

バケッチャのぬいぐるみは、買おうか迷っちゃうぐらい可愛かったんだけどなあ。ムウマのマスコットだったら、もっと売れたかしら。

 

f:id:NatuXa:20180913211858j:plain

 

 

f:id:NatuXa:20180913211902j:plain

最後はデデンネちゃんでーす。

 

f:id:NatuXa:20180913211905j:plain

この子が買えなかったせいで、記事の投稿が遅れました。

きっと今年の9月10月は、このいやしんぼをカバンにぶら下げるうら若き女子男子が、あちこちに出現するんでしょう。

 

f:id:NatuXa:20180913211909j:plain

プリンプリンなプリンのプリン。

 

f:id:NatuXa:20180913211915j:plain

チェリム、あっ間違えた、チェリンボがくっついてます。

なんかごっちゃになるんだよなあ、チェリムチェリンボ

 

f:id:NatuXa:20180913211919j:plain

ところで、このイラストのデデンネは何で無表情なの? ぬいぐるみは笑ってるのに。

こんな達観してるデデンネを見るのは、初めてかもしれない。

 

f:id:NatuXa:20180913211923j:plain

はぁ~、もおー可愛すぎて顔面にデコピンしたい!

 

f:id:NatuXa:20180913212015j:plain

というわけで、去年の子も一緒に並べて記念撮影。

これでNatuXaの今年のハロウィンは終了です。来年も楽しみだな~。

 

 

 

以上。

ちなみに、去年のハロウィングッズ記事はこちら。

alph8235.hateblo.jp