お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

電気ブランアイス

を、名古屋の明治村で食べてきました。

名古屋はとんでもなく暑かったです。東京と良い勝負。ただ、明治村は山の上にあるので若干涼しいです。少し高度を上げるだけで、風の気持ち良さが全然違いました。

 

f:id:NatuXa:20180717071313j:plain

じゃん。

見た目通り、固めのソフトクリームでした。少し傾けても落ちないので、よくソフトクリームを落としてもう一本買う羽目になっちゃう方にもお勧めです。

電気ブランの味っぽいかはよく分らなかったけど、甘くて美味しいソフトクリームでした。一本食べても酔っぱらったりはしないけど、未成年や運転手は注文できません。

 

f:id:NatuXa:20180717071601j:plain

名古屋には、一般市場には流通していない「カブトビール」なるビールがあるそうです。黒ビールのような味わいで、苦みが強いそうです。

名古屋へ行った際にはぜひ。運が良いと「半田赤レンガ建物」で販売されているようです。

 

f:id:NatuXa:20180717071743j:plain

名古屋といえばポケモンセンター。ここではチコリータニャビーがロゴになっています。

とりあえず新商品のすぎもりカードバインダーと、チリーン風鈴を買っておきました。朝だったせいか、お客さんの数は少なかったです。ポケモンのBGMが流れていないポケモンセンターは、ここが初めてでした。

 

 

f:id:NatuXa:20180717071749j:plain

きのこ!

 

 

 

以上!