お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

Rokon's Crystal SeasonのスペシャルBOX:ハーゲンダッツ安納芋味

f:id:NatuXa:20171025213352j:plain

Rokon's Crystal Seasonなる、秋冬仔狐コンビシリーズがポケセンで販売開始しております。

スペシャルBOXを買ってきました。

 

 

 

f:id:NatuXa:20171025213357j:plain

イラストが好みだったのと、ファイルに仕舞えてないカードを入れるボックスが欲しかったんで、買っちゃいました。

キュウコンのシルエットがいい。

 

f:id:NatuXa:20171025213402j:plain

でふぉるめコン's。

 

f:id:NatuXa:20171025213406j:plain

スノードームも商品化されてます。

間違えた、スノーグローブです。

 

 

f:id:NatuXa:20171025213411j:plain

f:id:NatuXa:20171025213418j:plain

横。

 

f:id:NatuXa:20171025213422j:plain

下。

 

f:id:NatuXa:20171025213426j:plain

開けるとこんなかんじ。

 

f:id:NatuXa:20171025213432j:plain

プロモロコン's。

スノーグローブと同じデザインです。可愛いくて、どことなく神秘的なイラスト。

ロコンの技が「おちばあつめ」なのに、葉っぱをまき散らしてるのはギャグなんだろうか。

 

f:id:NatuXa:20171025213442j:plain

デッキシールドとデッキケース。

この2つは使う予定ないんで、ヤフオクに出品しました。

可愛いから残しておきたいんだけどね。

 

f:id:NatuXa:20171025213446j:plain

f:id:NatuXa:20171025213450j:plain

カードゲーム用コイン。

何とも珍しいメタル仕様です。プレミアムです。ボックスとこれが欲しくて買ったようなもんです。

メタルコインって最近出たっけ?ADVシリーズ以来な気がする。

 

f:id:NatuXa:20171025213509j:plain

カード入れてみました。

まだ半分ほど余裕あります。一杯になるまでに、別のボックスが出るといいなー。

 

 

 

以上