お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

等身大バチュル購入レポート:バチュルって熟して変色し始めたバナナの皮とか好きそう

タイトルを主題:副題式にしてみました。

いける。

 

というわけで、等身大バチュルの購入レポートです。

f:id:NatuXa:20171012082306j:plain

ごめん、アブリーは買ってないんだ…!

 

ピカチュウの帽子サイズの極小ポケモンバチュルの等身大ぬいぐるみが我が家にやってきました。

(ピカチュウは初代1/1サイズのやつです)

 

f:id:NatuXa:20171014110939j:plain

ちなみに人間の手と比べるとこんなかんじ。

 

 

f:id:NatuXa:20171012082310j:plain

瞳が青いところが蜘蛛っぽい。

蜘蛛の眼が青色かどうか知らないけど、何となくそんなイメージ。

 

f:id:NatuXa:20171012082357j:plain

こんなもふもふして可愛らしい蜘蛛だったら、家の中に何匹いても気にしない。

 

f:id:NatuXa:20171012082404j:plain

f:id:NatuXa:20171012082410j:plain

f:id:NatuXa:20171012082415j:plain

こうやってひっくり返ってると、ちょっと不気味かもしれない。

ひっくり返った大量のバチュル、原因も分からない…

怖い。

 

f:id:NatuXa:20171012082422j:plain

おひとり様につき10バチュルまで飼えます。

 

今日は全体的に黄色い記事でした。

 

 

 

 

以上!

 

 

 

 

おまけ:

ポケセンで売ってた来年の卓上カレンダーなんだけれど、

f:id:NatuXa:20171014111139j:plain

ちゃんと振替休日も入ってるんですね~。

シルエットにメタモン使ってるのもいいかんじ。