お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

クリスタルタイプのゴローニャを見ると、どんなポケモンにも可能性ってあるんだなーと思う

今日の落札品は割と注目されていたので「お前かーい!」と言われることを承知で書きます。

 

f:id:NatuXa:20171004145610j:plain

ポケモンカードeシリーズのクリスタルタイプを手に入れました。

どいつもこいつもかっこいい。

 

カードのテキスト部分は虹色に加工されていて、黄色枠とイラスト枠の周辺もホロ加工されていて、とにかくキラキラしてます。クリスタルだからね。

こいつらは超高レアリティなので、イラストも気合入ってます。

高レアリティに選出されるポケモンたちは人気が高い奴らが多いから、かっこいいイラスト描いてもらえるポケモンは同じようなのが多い。ミュウツーとかex級何種類あるのだ。

どうせならポケカシリーズが終了する前に、全てのポケモンに高レアリティ級イラストを当てて欲しいです。カモネギexとかキャタピーのクリスタルタイプ1枚5000円とか、想像するだけで思わず笑みがこぼれるギャップじゃないですかああ。

 

 

 

 

クリスタルタイプとは別に、XYSMの高レアリティカードたちもゲットしてます。

 

f:id:NatuXa:20171004145616j:plain

SR枠たち。ゲンシグラーどんだけUR。

可愛い系にもミステリー系にも描けるエーフィちゃんは優秀。

センパイとコウハイがプリキュアのなぎさとほのかに見える。

 

f:id:NatuXa:20171004150935j:plain

メガとGX。

ラプラスが怖い顔してるのって珍しい。

Mサナのカードは、2匹の性別が♂×♀なのか、♂×♂なのか、♀×♀なのかで見方が変わってくる罪な1枚です。

 

 

f:id:NatuXa:20171004150942j:plain

普通のEXたち。

足蹴り率が高い。

 

f:id:NatuXa:20171004150950j:plain

おまけ。

ネイティオはいつになったら高レアリティカード化されるのだろうか。

 

 

 

 

以上