お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

中野では牛筋カレーを食べましょう

f:id:NatuXa:20170909230732j:plain

中野の「ふらんす亭」さんでは、牛筋カレーが食べ放題だよ!

 

 

と、知り合いに教えてもらっていたので、まんだらけに物を売りがてら寄ってみました。

見た目は黒っぽいさらさらしたカレーで、具は牛筋と玉ねぎだけ。

でもレシピが独特なのか、ちょっと変わった味でした。美味しいです。これ何杯でもお代わりできるのは良い感じです。

 

f:id:NatuXa:20170909231220j:plain

ハンバーグは普通。

値段は1200円くらいでした。ステーキを選ぶともっと高いです。

あと、平日に行くとランチメニューでもっと安く済ませられるそうです。

 

 

 

f:id:NatuXa:20170909231455j:plain

ちなみにまんだらけでは、ラッキーなことに『ポケモンカードになったワケ』の3~6巻が1冊300円でした。

まとめ買いして難なく一気読。1、2巻もあれば良かったのに~。続き物の話が割とあったので。

ポケモンカードになったワケ』は、姫野かげまるさんによる、ポケモンストーリーです。人間視点とポケモン視点の両方の物語があり、オリジナルトレーナーもたくさん登場します。一応、ポケモンカードのイラストの基となった(のかイラストからストーリーを組み立てたのかは分らんけど)ストーリー…というかたちにはなってますが、ぶっちゃけポケカはほぼ無関係なんで、ポケモンさえ好きならOKです。

オニスズメヒマナッツの話が好き。

 

 

 

それにしても今日は充実した休日だった。

まんだらけで物売って断捨離して、カレー食べて、念願のマンガ読んで、ブログも書いて、今はタブレットでKannon という恋愛アドベンチャーで遊んでます。KannonはAirを作ったKeyという会社の一番最初の作品だそうで、Airも好きなアニメだし、kannonも評判が良かったんで落としてみました。これから女の子たちのルート回収に入ります。楽しみ。

 

 

 

以上