お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

布きれ1枚1000円は何とも思わないけど、紙切れ1枚1000円ってどうかしてる

f:id:NatuXa:20170820152420j:plain

久々にヤフオクポケモンカードの大量セット買ったら中身が豪華で嬉しい。状態も比較的綺麗。

プロモが200枚くらい入ってて、特にユニクロミジュマル、DVD特典のeスイクン、あとピッチのピカチュウの3枚は、某通販で単価1000円以上のレアものです。

ユニクロミジュマルは持ってなかったんでコレクション入り。なんかミジュマルって何してもカッコよくない。

2011年版ユニクロ特典のポケモンカードも、何だかんだでポカブチラーミィミジュマルの3枚が集まり、残りはツタージャゾロアだけになりました。確かチラーミィも大量セットの中に混ざってて、ポカブはバラで買ったんだっけか…

 

 

f:id:NatuXa:20170820152426j:plain

あとプラチナシリーズの色違いポニータと、レア度◇のクセにキラキラ仕様で優遇されてる変身ロトムちゃんも1枚入ってました。

 

f:id:NatuXa:20170820152431j:plain

ちなみに念鳥はこんなかんじでした。

 

 

 

以上!