お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

ポケモンカードいっぱい

f:id:NatuXa:20170616214105j:plain

買いました。

 

 

f:id:NatuXa:20170616214126j:plain

今回はカードよりもこのオフィシャルバインダーが目当て。

杉森さんの描き下ろしイラストシリーズの1冊です。レックウザに襲われている主人公sという、割と絶望的な場面。しかもタイトルは「逆鱗」。怒っとるやん。

左下の角見てもらうと分かる通り、保存状態が良くないのが残念…

 

 

f:id:NatuXa:20170616214134j:plain

その代わりと言っちゃなんだけれど、中のカード陣はなかなか豪華でした。

 

f:id:NatuXa:20170616214139j:plain

あとはスリーブも付いてました。

 

f:id:NatuXa:20170616214148j:plain

EX以外で新しく手に入ったのはこの4枚。

地味に揃えにくいPCGランダム構築スターターのモルフォンオニドリル、そしてロストリンクのジバコイル。ロストリンクはこれでコンプリートです!

これだけでも十分だけれど、まさかユニクロプロモのチラーミィまで入ってるとは!

さすがにこの子を見たときは「お!」と声が出てしまいましたw

 

f:id:NatuXa:20170616214200j:plain

あと、意外と念鳥sがたくさん入ってました。

特に下段真ん中の3枚(δネイティオチコリータデッキのネイティ、砂漠のきせきネイティオ)はレア度高めなんで嬉しい。

あと、LEGENDネイティオもミラーが1枚入ってました。端っこの色が濃いカードがそれ。